後半、浦和は攻勢を強めた。

[ACLラウンド16] 済州ユナイテッド 2-0 浦和レッズ2017年5月24日/済州総合競技場  浦和にとってアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)で9年ぶりとなるベスト8進出に向けて、アウェーで迎えた済州との第1戦。

ミシャは、点取られると采配が狂うイケイケとしかいわないし守備がザル簡単だろ。自分たちが良いサッカーをしてると勘違いしてるからいつまでたっても同じことを繰り返してる
過密日程の真っ最中に「誕生会しました!」って、たくさん芸能人を呼んで朝まで大宴会してちゃ、コンディションもまともに整わないでしょう。案の定、清水戦も今日も、失点の原因に。これ以上、浦和に迷惑かけないで欲しいです、本業が芸能人の槙野さん。もう限界なんだよ。監督も元広島の選手達も…そろそろ監督交代したら。飽きたよ。浦和は、なーんか、強いと見せかけて本当に真の強いチームにはなれないという感じがずっとするチームだな
昨季と何が違う?って…えっ?何年リーグ優勝してないと思ってるんだ。昨季どころじゃないでしょ?