国際都市のソウルが世界大都市の中で3位に入る分野は何だろうか。

国際都市のソウルが世界大都市の中で3位に入る分野は何だろうか。人口数では世界7位に入るソウル市が世界3位に上ったのは国際会議だ。ソウル市が2年連続で世界で国際会議を最も多く開催した都市3位に上った。ソウル市は6日、世界国際会議の統計を発表する国際団体連合(UIA)の資料を引用してこのように明らかにした。

最も国際感覚に疎い韓国が国際会議を招致するとはちゃんちゃらおかしい不潔さなら堂々の地球No.1だろよくホルホルできる順位を探しますね。どんだけ劣等感が強いんだ。
件数を増やしているのは、果して、どんな団体のどんな会議やら?
ソウルが世界大都市の中で3位に入る分野は何だろうかと必死に探したところ、やっと見つかったのが「国際会議」だってよ。で、これがどれだけ凄いことなのか理解できないがねえ。意味の無いことで喜んでる韓国の姿を見聞きするに付け、憐憫の情がこみ上げてくるのう。約8%が国際会議のために「仕方なく」ソウルを訪ねた…これが正しい分析性犯罪発生件数は?よかったねえ。ホントによかったねえ。ぷっこれって「分野」なんですか?