今回同空港へと到着したのは、MRJの3号機。

三菱重工株式会社と三菱航空機が開発・製造をすすめる国産ジェット旅客機「MRJ」は、パリ・エアショーでの展示へ向けて飛行試験機がパリ郊外のル・ブルジェ空港へと到着しました。 今回同空港へと到着したのは、MRJの3号機。

ANAカラー、いいな。念願の実機展示、うまくいくよう応援してます。ANA 仕様のブルー色が、冴えてます。新規受注に繋がると良いですね。乗ってみたい。かっこいい!頑張れ!
今までは内装や模型のみだったのがやっと実機展示できて前進した感じがしますね。なんとか頑張ってほしいですね。かっこいいですね!東京オリンピックまでに乗れるよねANA仕様に感動してます☆ 大量生産といきましょうw日本の技術力とセンスの良さを見せつけて下さい。
素敵なデザインの飛行機ですね成功を祈りますアメリカが日本に飛行機を作らせなかったからようやく完成して大変うれしく思いますホンダの小型飛行機も大変すばらしい日本は手抜きをしないから