メンバーも、よき理解者で相談相手だったI氏の不在は大きかった。

<SMAP解散の真相(5)> 1月に表面化した解散騒動の責任を取り、SMAPのプロデュースを手掛けてきた女性マネジメント室長I氏は同月、退社の意向を示した。現場の混乱を避けるためSMAPの仕事現場から姿を消した。

でもそうなることを分かった上でのことでしょ?じゃ戻せば良かったじゃん。って話だよね
iさんはお一人で何人分の仕事をこなしていたんだろう。老舗事務所がたった1人分の仕事もフォロー出来ないなんて無能もいいとこ。SMAP、気の毒としか言いようない。I氏を排除した人が記者会見を開いて、説明してもらいたい。SMAPの解散は、体質に問題があるジャニーズ事務所が悪いです。
なんで最近どの記事でもIさんになっちゃってんだろ。急展開が多すぎてタレントがかわいそう。事務所がダメすぎた。SMAPより、メリー、ジュリーが辞めた方がいい
smapが停止していくところをゆっくりと静観していたってことだね、事務所は。。そんなん、事務所じゃないよ!担当マネージャー一人解雇しただけでタレント活動が頓挫してしまうジャニーズ事務所が無能なだけでは?
わざわざ紙面で起こすほどの内容ではないかと?そんなこと言われなくたって、事後処理がまずいのは素人でもわかることだし。初めから、SMAPを残すつもりなんてなかったみたいだから。キムタクのために形だけ残そうとしたけど、失敗したそれだけのこと。